endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

もっとめいかくに わかりやすくするにはどうすればいいかなあと

今日は1日実験でした。

他に何やったっけー。
ああそういえば最近先生が
「佑月さん一緒にタイに行こう!」
て熱心で困ります。(※学会)
「タイの何処ですか?」
とわたしが聞くと、聞いたこともないようなカタカナを羅列して、最後に「大学」と付けていたところをみるときっとタイにある大学なんでしょうけれどもw
どこか分からないって!笑
わたしは地名を聞いたつもりなんだけどなー。
タイという言葉の次はタイ料理で釣ってくる先生はわたしのことを分かっているなあと思いますが、トムヤムクンには全く心惹かれません。辛いじゃないか!笑

どうなるかわかりませんが。
本当にタイに行くことになったらどうしようかなあー(食事的な意味で)

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2817-8728a78e

