endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

やみをきりさくのはなにもひかりだけじゃない

7/7はムラだといいましたが大阪にも行くようでした。
あれ、それともムラには行かずに大阪なのかな?(よくわかってない)
とりあえず観劇。
今年は2ヵ月に1回のペースになるのかなあああ。
実家帰りたいよおおおお。
要するにホームシックです。

さて、月末の引越しにさしあたってそろそろ食べ物の買い控え+在庫処分が始まりました。
暫くわたしは酢飯を食べる生活に入ります。幸せすぐる(^q^)
相方は酢飯(というかすっぱいもの全般)が嫌いなのですが、真逆のわたしは相方の実家から送られてきたちらし寿司セットの恩恵にあずかることが出来ると言う訳です。ありがたやー(^人^)
とりあえず3合炊いた。
全部酢飯にした。
一食あたり何合食べれるだろうか…。
晩御飯だったら酢飯だけで1合とか食べられるかな…。
そんなことを考えつつ!
幸せすぎて!
どうしよう!
お腹すいてきた!
酢飯食べよう!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2826-cd8dca07

