endless stellar sky*



edit↓top↑

どこにいくかなんて わたしのかってじゃないか、

研究室の掃除ぱーとつー。
飼育室の掃除をしていた。
ケージ掃除じゃなくて、床とか壁とかを延々こする簡単なお仕事です。
凄く綺麗になったよ!
寧ろ学生部屋よりもこっちの方をワックスかけた方がいいんじゃないかとさえ思う(^q^
午後から始めたのですが、思いのほか長くかかった!
もう本当に延々こすってたんじゃないかと思ういや、実質4時間くらいなんだけれどもー
月曜日からこんなに楽しいとは思わなかったわー←
綺麗になると清々しいというのはこういうことかと思いました。本気で。
こすればこするほど床が白くなるって凄いですよ!
メラミン樹脂凄い。(※某激落ち君のことです)

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2828-31417292

