endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

このしゅんかんしゅんかんは、わかってはいるけれどもうにどとこない

昨日は飲みでした!
なんだかわやわやして楽しかったw
髪の毛を切った人や、切りに行く予定の人があまりにも多くて笑いましたw
友達がショートカットにしてて、髪の毛巻いてるのが凄く可愛かったー☆
わたしも…卒業式が終わったら髪の毛切ろうーと思いました。
てゆかね。
うんそうそう。
年末位から相方が髪の毛切れ切れと仰っているのですよねー笑
わたしもいい加減ロングには飽きたし髪の毛痛んでいるしで切ろうかなあと思案中だったので、その意見にのってみることにします。
ていっても切るの月末なんだけどね!笑

予定が立て込んでいる最近。
明日何かあった気がするなーなんだろ。。。
あ、バイト先の追いコンですね!笑
最近本当に飲んで食べてばっかりだなあー

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2829-63d3b568

