endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

たいようがのぼって きょうもかがやく てらされているわたしたちも

バイト先の追いコンです!
正直期待してなかったんだけどね ←
何と言うか、バイト先の子は皆仲がいいのですが、わたしたちの1つしたの学年がいないのですよね。
2つ下の学年の子たちに送ってもらうのは凄く心苦しい。笑
ていうことであんまり期待してなかったのだが!
写真まとめてA4?もっと大きい?サイズで印刷して額縁に入れたものを頂きました。
あと寄せ書きと、加湿器w(※わたしこれで加湿器3台目www)

しかし、もうすでに働いている子もいるので全員集合という訳にはいかず。
それは残念だったなあと思う。
かなりgdgdしたけど、それも"らしい"なあと思いました(・∀・)
まだまだバイト先の同期に会う機会はあるから、全然寂しいとは思わないのですが、バイト先の人達大勢でこういうこと出来るのが最後なのかなあと思うと寂しい気もする。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2830-e0c52740

