endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

ねえけっきょく、なにをもっていけばいいのかな!

さて、いきなりですが、明日から卒業旅行に行ってきます。
台湾です。
暖かいのかなあ。
ご飯おいしいかなあ。
でもでも、結局旅行は何処に行くかも重要だけれど、一番大事なのは誰と行くか!ていうことだよなあと思います。
今日荷造りして、でもサークルに行って、夜10時くらいに帰宅。
そして学校のそばに住んでいる友達が、家から駅が遠いのでわたしの家に泊まりに来ています!
泊まりに来た彼女、さっそく色々忘れものに気付いたらしいw
眼鏡とコンタクトケースと洗浄液忘れたってwww
旅行中はわたしのを貸し出すことにしました(・∀・)
あー早く明日にならないかな!
楽しみだな!

と言う訳で。
土曜日の夜に帰国します。笑

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2831-5f3f5200

