endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

さいごまでわたしらしくというけれど わたしらしい とは いったいなにかしら

サークルの追いコンです!
音楽系サークルなので「追いコン=追い出しコンサート」という方程式が成り立つわけで。
出演するというのに今朝まで練習全くしてなかったていうねwww ←
焦った-。
スケジュール管理って難しいですよね。

そんな感じで追いコン。
朝必死に練習して、お昼ご飯食べて、本番まで色々な人と写真を撮ったり致しました。
本番は必死に歌って(どうなんだ)、そしてまた写真を撮る。と。
泣いたり。
笑ったり。
歌ったり。
怒ったり。
こういう経験を、この人達とすることがなくなるというのは不思議な感覚です。
そして、わたしよりもサークルに熱心に参加していた相方がわたしとひとくくりにされるということに申し訳なさを感じる。相方のがずっとずっと色々な人との関わりがあって、交友関係も広いのになあ。

打ち上げの最中に、お店の人の計らいで卒業生に巨大なパフェを頂きました。
同期だけじゃ食べられないよね!ていうわたしの独断で「はいアーン♥」と言いながらサークル員に配ってまわったw
最後じゃないと出来ない!笑

そんな感じの追いコンでありました。
しかし焦ったのがおにーさんからの電話 ←
わたし今日を帰国予定日にしていたのですが、思いのほか打ち上げ終了時間が遅くなってそして電話がかかってきたwww まじ怖いwww サークルに行くことに対して否定的な彼はわたしが追いコンに行くというと嫌そうな顔をするのが目に見えているので言わないことにしました(最低) 本日帰国でわたしのスーツケースに友達の忘れものがあって届けに行ってて連絡遅れた!ていうことでいいわけするわたし。(最低) この嘘に気付いていてもいなくてもどうせ反応は一緒なのでしょうからもうどうでもいいや-。今を生きるんだーい!ていう愚痴でした。本当に電話口で無言になるのやめてほしい。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2836-002642f9

