endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

きみたちとすごしたこのはるを きっとわたしはいっしょうわすれない

小豆島着ました!
昨夜は旅館に到着して、波の音が聞こえるな-と思いつつご飯を食べ(本当においしかった!)、部屋に戻って飲み、そして温泉にはいりました。
温泉が肌に合ったのか、今日の髪の毛が異常にさらさらでびっくりした!
今日行ったところは以下。

>>小豆島オリーブ公園
オリーブ園の楽しみ方を知らないわたし達。
とりあえず写真を撮った!←
そしたら同期と同じ学部の子がゼミ旅行で来ているところに遭遇した!
凄い言われようをしたのに笑いました。
「あれってさー☆☆にめっちゃ似てない? でも一緒にいる人たち知らないし なんかヤンキーみたいに見えるよねー あ ☆☆も見た目ヤンキーだからいいかー!」
ていうノリだったらしい。どんなんやwww

>>小豆島大観音
本当にノリだけで入った。
甘茶美味しかったー!
登る時はエレベーターを使ったのですが、件は階段を使いました。
それにしても高層階だったから、段々何階にいるかわからなくなって怖かった!もう一生出られないのではないかと言う妄想をしていた。←
それにしても観音小僧(だっけ…?)の目に狂気を感じる。

>>エンジェルロード
海綺麗!
でも潮が完全に引き切ったら海藻見えすぎ!笑
色々な絵馬を見たり、島を一周しようとしたりしました。
写真も撮った!
砂浜に落書きをしてみたり(あとでちゃんと消しました)、石投げて水切りしてみたり。
エンジェルロードのそばにあるラーメン屋さんにも行きました。
凄く美味しかった…!
もいっかい行きたいなー

>>銚子渓お猿の国
猿を見て人間関係・社会の縮図を実感した。
野生(?)動物の方が関係が厳しいですね…。
友達が猿と意思疎通を図ろうとしてみたり失敗してみたり。笑

そんなこんなで帰途。
自宅周辺に帰って、一回帰宅して、再集合して、朝まで飲んだよ!
こんなこと出来るのも今だけ。
わたしの卒業旅行がみっちり詰まった1週間が終わってしまいました。

まあ明日も飲みなのだけれども ←

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2838-bde75509

