endless stellar sky*



edit↓top↑

ほんとうにすきなものはなになのか いまさらのようにかんがえる

今日は朝から学校行ってたけど(1週間ぶりだ-!)お土産忘れたし、そもそも今日学校で実験する気全くなかった。 ←
バイト先の旧メンバーが集まっての最後の飲みが今日なのです。
これこそまさに追いコンなんじゃないかと思います。
今日で同期の最後まで働いてた子のラストランで、同期が誰ひとりいないバイト先になります。
と言う訳で、追いコンぽさを出すために動画を作ることにしました。(・∀・)

所要時間3時間強。
動画出来たー☆ので、それを持って行って、あと昨日・一昨日の旅行の写真をDVDに焼いて。
そんなことばかりしていた今日。
時々はこういうことしたっていいじゃない。
どうせ今日先生居ないんだし(本音)

楽しく飲みました!
これが最後だって思うのはやめにする。
きっとGWとか、10月とか、そのくらいになったら皆また、こっちに来てくれるんじゃないかなって思う!
わたしともう一人の同期の子は、まだこの街に残って勉強をする、というかモラトリアムを楽しむという決断をしたけれど、そうじゃなく社会に出る子に戻ってきたいな、と思ってもらえるような関係を築くことが出来ていたならいいなあと思います。
今はまだ、ままならないことが多いけれど。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2839-08f5f818

