endless stellar sky*



edit↓top↑

ああいらいらする わたしのことなど どうでもいいのだなと いっかいでもそうおもうと

学校で実験してた!
明日卒業式なのにわたし!笑

朝からずっと実験していますた。
実験ていうかサンプル採取ですけれども。
てゆか明日天気悪いんですね。
どういうことなんだろうか・・・
入学式は天気よかったし、今週は明日以外は天気いいていう予報なのに…
なにか大きな力(天候)に嫌われているとしか思えない!笑
この学年には雨男と雨女が多いのでしょうかw

そんなこんなで。
バタバタしています。
明日必要なものってなんだっけ。
何時に起きたらいいんだっけ。
明日が雨だろうとなんだろうと、この4年間を締めくくれる素敵な日になったらいいなあと思う!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2840-e69963bf

