endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

あらしがすぎさったあとのそらは くもひとつなく あおくすみきっていて

袴の返却に行きました。
昨日の袴の所為でめっちゃ腰痛い。これが老化というものか。
段々軟骨すりへって神経が骨に当たって痛くなることが多いのかなあて思った。なんか切ない。

今日はとりあえず、今年に入ってから全く読んでいなかったジャンプを読みに行きました。
集中力が持たなくて5冊位読んだら飽きた。笑
新連載だったものがどんどん連載終了になってくの見てたら切なくなりました。
あと、今からでも間に合う?黒子読んで間に合う? ←
アニメはとりあえず見ようと思う。
しかし全く設定を知らないわたし。
なんとかなるかー!とも。

引越し準備は明日から頑張ります。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2842-1de62919

