endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

いつもわたしのみかただっていってくれていたあなたはいったいどこにいったのかしら

朝から不思議な人をみました。
ろーそんで買ったと思われるモヤシを持って街路樹を揺らしているおじさん(…)
樹を見たけどなにも引っかかってなかった(…)
なんだったんだろうか…
世の中には不思議な人が沢山いるなあと ←

今日から教授が学会出張でいないので割とフリーダムな日々を過ごす予定です。
何しようかな!てわくわくしつつ、頼まれた鶏のえさやりをしていた!
鶏怖い!笑

そういえば昨日は看護の国家試験の結果発表日だったらしいですね。
知人が何人も今年受験年度だったのでみくしやらついったーやらで合格したー!ていうのを見てほっとした。
国家資格て、資格手当があるからとるといいと言われますが、それだけに受験大変だろうなあとか。実習がつらそうだなあとも思います。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2845-3ab111d0

