endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

あなたとすごしたひびがあれば きっとこれからもさみしくなんてないと

まだまだ引っ越し作業中。
今日はキッチンとか!

キッチン、というか、DKの整理を行いました。
相方の荷物のうち、一部(冷蔵庫とハンガーラックとPCデスクとか)は今日搬出でした。
妹さんが春から大学生になるからそちらに送るらしい!
いいお姉ちゃんやってるなあと思いました。←

しかし問題はその後。
今まで冷蔵庫を置いていたところに佇んだ相方。
相方「わたし…今、冷蔵庫の気持ちがわかった気がする…」
佑月「どういう意味か判り兼ねますが教えていただけますか」
相方「今まであの冷蔵庫はこういう視点でこの部屋を見渡していたのかなあって」
佑月「どんな感じ??」
相方「この部屋広い」
冷蔵庫の気持ちになった挙句に「この部屋広い」ていう感想をもった相方はやっぱり相方だなあと思いました。
本当に面白いなあこのこ!

そしてキッチンの整頓していたらカルーアとZIMAを見つけるわたしたち。→乾杯☆
楽しいよねえ
そうだよねえ
飲まないとやってられないよねえ
とりあえずおつまみ買いに行ったよねえ
というわけでほろ酔いのまま段ボールに調理器具やらお皿やらを詰め込みました。愉快。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2848-45a7c9ae

