endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

すこしのあいだだけ さようなら きっとまた いつか あうこともあるでしょう

引越し当日。
昨夜から父が来ていて、度重なる旅行と追いコンで疲れきっているわたしの胃に焼肉で追い打ちをかけてくださいました。
もうこれは太るしかない。
そして胃がもたれている。

朝から必死に荷物を詰めたけれども間に合わず。
掃除はまあまあ。
業者さんには「今回引越し依頼されたお客様のなかでも一番多いですねーこれは異常w」と言われました。ほほほほっとけえええ!
とりあえずお昼ご飯はパスタを頂きました。
おいしかった。
それにしても未だに父がパスタを食べている光景はちょっと違和感を感じる。
わたしの中で父=米食orラーメンの人なのです。

そして、わたしよりも早く退去するぜ!と豪語していた相方は、退去立ち会いにさえも間に合いませんでした。何と言うこと。
まあそれには諸事情があるのですが それにしても うん あいつの部屋汚いよね。笑
何でわたしよりもきっと物が少ないはず(あんなに捨てたり売ったりしていたじゃないか)なのに…と思わないかと聞かれたら悩む。

そんなこんなでわたしは一旦実家に帰ります。
明後日戻ります。
明日は何しようかなあ!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2849-5c09f43d

