endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

うそをついていいのは ごぜんちゅうまでだって いったいだれがしっているのか

エイプリルフールですね!
結局嘘吐かなかったなあ。もったいないなあ。

昨夜、帰宅してgdgdしていたら北海道から母が帰ってきました!
お帰りまま!お疲れまま!
そして気付く。
明日の朝食どうしよう。笑
パン買っとけばよかった。
結局今朝わたしが買いに行く羽目になりますた。
「パン買いに行く」て言われたから普通にパン屋さんに車でぶーんて行って買うのかと思ったらコンビニだった。

お昼ご飯までちょっとバタバタしましたが、お昼には何故か祖父母が来ていたのでうどん屋さんに行きました。
最近うどん食べる機会が多いなあ。
普及してきたなあセルフうどん屋。うちの周囲には昔からありましたがw

ご飯の後は植物園に行きました!
まだ桜は咲いていないかと思われましたが、咲いてた('∀`*)
地元だと来週とか再来週辺りが見ごろなのかなあ。
大学周辺はそれの1週間遅れとかになるのかなあ。
そんなことを考えつつ。
そして今年こそは薔薇の咲く時期に植物園に行きたいなあと思った!
5月中旬位でいいのでしょうかどうでしょうか。

明日のことを考えると憂鬱です。
引越し面倒くさいなあ。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2850-53defa0e

