endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

ほこりたかくあれ と あのひとはいう そうだ わたしにいま ひつようなのは

入学式でした。
天気大荒れw
爆弾低気圧ってなんぞそれwww

引越しの片づけは大体終わりました。
これで無事に明日から学校にいくことができそうです。
明後日はオリエン!

一段落ついたから、ずっとしようと思っていた写真の現像申込をした。
かなり選んだけれども500枚弱ある(…)
現像は、ネットでぱぱぱーっと頼むだけだからいい。
しかしアルバムに張るのが大変そうな予感がします。
流石1年と3ヶ月分位あるなあ…!笑

一番多い写真は、台湾への卒業旅行の写真です。
楽しい思い出いっぱい!
2828しながら写真貼ろう。そうしよう。
届くの多分1週間くらいかかるから、それまで気長に待っておこうと思いました。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2852-5b181fda

