endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

ゆるゆるした そういう かんけいでいたいと わたしはおもっているのです

久々に学校行きました。
学部1年生がオリエンしてた!
オリエン3日間とかいう予定で、しかもどの日もほぼ8:45~16:30までありそうだった(ホワイトボードみた)!
もう忘れてるけどわたしもそんな日程でオリエン受けてたのかな…本当に全然覚えてない。けど今思えばそんな日程無理だー。
明日の院生のオリエンどのくらい掛るんだろうか。
どうしよう1日かかったら(゜Д゜)

あと、結局わたしのコースに人が何人いるかが気になります。
やっぱり前評判通り3人なのかなあ…
講義3人で受けるのは寂しいんじゃないかと思う。
寝れないね! ←

さて、引っ越して3日目であります。
冷蔵庫の中にはまだ調味料しかありません。
引っ越した日からあんまり活動してなかったり、持ってきたパンを食べていたりするのでそろそろ野菜が恋しい時期です。
と言う訳でお買い物行った!
冷蔵庫の中が潤った!
何はともあれ人参と玉ねぎと鳥肉は鉄板。あともやし。笑
一人暮らしになったことだし、自炊自炊!
前2人だった時はなんだかんだであんまり作っていなかったような気がしてきました。
どうだったっけ。
たしかにロールキャベツとか作る回数は減ったような。
葉物食べたーい!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2853-73477820

