endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

まぶしくひかっている あのしろいのは いったいなんなのだろう

オリエンでした。
意外にも。
そう、相当意外にも。
10:30に終わった…!笑
あ 9時開始です。短い!
折角教授に「午前中は全部いないんじゃないですかーw」と言っていたので気まずかったー!←
「うふふ意外にも早く終わっちゃってー驚きましたー」みたいなこと言って誤魔化した。

そんな感じで。
そういえば都会ではもう桜は咲いているのでしょうか。
まだまだ桜が咲きそうにないこの街。
しかし昨日工学部に液体窒素取りに行ったら、桜の咲いていない芝生でBBQしているところに遭遇しました。
いいなあBBQ!
一緒に液体窒素取りに行っていた教授が誘われていた。しかし彼は頑なに拒んでいた。笑
それにしても工学部はぐろーばる。
わたしの学部にヨーロッパ系の人はあまりいなくて、アジア系の人が多いのですが、工学部はアジア系の人もアラブ系の人もヨーロッパ系の人も皆BBQに参加なさっていました。
お昼から新歓いいなあ。
もうちょっとしたら学校のそばの公園(山の中腹位にある)でお花見が盛んにおこなわれるんでしょうね。羨ましい。
今年はお花見出来ないのかな。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2854-7e018079

