endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

わたしは にじゅうよじかん いつだって わたしでいることを やめられないというのに

金曜日!早い!
引越しの準備とか引越しとかやってて結局学校には水曜日からしか行っていなかったので3日間で一週間が過ぎた気がする。凄く早い。
来週から授業が始まるので履修登録について、同じコースの子と話しあいたかったのに、何度研究室を訪ねても留守でどうしようもなくて帰った。笑

てゆか!
星組退団者でましたね!

2012/04/06 星組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。
 (星組)   
  涼 紫央
  碧海 りま
  白華 れみ
  南風 里名
  稀鳥 まりや
  ひなたの 花梨
     2012年8月5日(星組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団
※なお、宝塚大劇場公演千秋楽(6月18日)および東京宝塚劇場公演千秋楽(8月5日)には、公演終了後引き続き、涼 紫央サヨナラショーを実施予定です


とよこちゃんは このまま理事になるのかと思っていた。
れみちゃんは タイミングさえあえば主演になって欲しかった。
それこそリカちゃんの嫁とか。
他の退団者もそれぞれ思うことは多々あります。寂しい。
でもそれぞれがきめてしまったことですもんね。
サヨナラショーはどのようなものになるのだろうか。むーん。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2855-6acb0b2f

