endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

したいことが たくさんあるということは けっしてわるいことなどではない

漸く、彩雲国物語の骸骨を乞うが届きますた。
最初生協で頼んでた→ 在庫切れ いつ入荷するか分からん
次に密林を見た→ 2~3週間以内に発送
凄く在庫切れだということは分かりました。
てゆか書店巡っても売ってないし!これだから田舎は!
そんなこんなで紀伊国屋に丁度あったから買って、届いたという…。
しかし読むのは明日になるかな!
レビュー読んでるとタオル必須て書いてある。…どういうことなんだろう。

そういう今日は、夕食に温野菜に参りました。
しゃぶしゃぶ屋さんです(・∀・)
思い立って行ったものだから1時間半位待った。
土曜日凄いw
暇な時間、仕方ないから近くにあったユニクロとか行ってみた。
相変わらず企業コラボTシャツは秀逸だなあと思いますた。
大学1年のオリキャンの時に先輩がお揃いで着ていたイメージが強いからQPとかは着れないなあと思いました。あのTシャツはわたしなどの着ていいものではない。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2856-3255ce1b

