endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

わずかなすれちがいは いったいどこまで みぞをふかめれば

朝家を出て5分後に忘れものに気付いて取りに帰った。
朝不動産屋さんに申請書類を持って行ったのにハンコがなくて出せなかった。
不動産屋さんに寄っている間に乗りたかった電車に乗れなかった。
いいことないわー
当然全て自分の責任なんですけれども。
3つ続くと流石に萎える。
そしてわたしの機嫌が悪いと何故機嫌が悪いのかやたら聞かれる。更に機嫌が悪くなるという悪循環!ヨクナイネ!

機嫌悪いままでは本当によくないので素敵なことを駅や電車で探しまくった。
気付かないだけでいいこといっぱい!
そういう精神で行こうと思います今日は。

そう言えば血液型によってコルチゾールとかの出具合が違うらしいですね。
A型はイライラしやすい血液型だとか。
じゃーしかたないわー

電車に乗ってお買い物に行って 午後には近くの海で延々海ガラス拾ってました。
これから洗って乾かします。
沢山拾うだけ拾ったけれど、どうしようかなあ。何に使おうか。
用途を考えるのは旅行の日程を立てるのと同じくらいわくわくする出来事です。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2857-2887a9e4

