endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

はるになった わたしたちは きっといつもよりも しんせんなきもちで

授業開始です。
今日は1つしか授業なかったからまだ比較対象がないのだが。
受講者数4人…よにん・・・
想像以上の寂しさ。
並みのゼミよりも少ないんじゃなかろうかと思った。
しかも留学生の方がいるため、日本語と英語半々の授業で驚きました。
これは…英語力が問われている。
しかも専門英語だからなーとか思いつつ。

授業の後に、外部入学の子も合わせて同じコースの子と3人でご飯を食べました(・∀・)
仲良くなれそう!
よかった!
3人しかいないのに仲悪いどうしようという状況は回避できそうです。
本当によかった!

ご飯の後はTAガイダンスに行きました。
ここでも印鑑を忘れて書類が提出出来ないわたし。笑
わたしのTA期間は10月とか11月とか秋なのですが、友達はもう明日からTAらしい。
大変そうだなあ。
わたし自分がTAやらなきゃいけない学生実験の時、丁度インフルで休んでたから何するか知らないんだけど大丈夫なんだろうか。鶏を捕まえられるのか否かにかかっている気がする。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2858-c74ec0fa

