endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

きのうまでのわたしとはちがうわたしに まいにちこうしんできているかしらと

身体測定行ってきた!
よかった!
体重増えてなかった!
寧ろ100g減ってた!
絶対髪の毛切った分だと思った!←
身長も減ってなかったです。
現状維持素晴らしい。
しかし毎年凄く並ぶ身体測定。
今日は45分待った(…)
何のために学部で分けてるのか分からなくなるなあと思う。笑

そう言えば今日は瀬戸大橋の開通記念日らしいですね。
見過ごせない…!
もう何年も渡ってないなあ。
最後に渡ったのは多分3、4年前…? わあ思っていたよりも昔だった。
その時初めて電車で渡りました。
今度は車で是非与島SAに行きたい。
四国萌隊もあることだし ←

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2859-71e0356b

