endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

たりないものは、と かんがえたときに いちばんさいしょにおもいうかぶのは なぜ

金曜日です。
修論のタイトル・主査・副査教授を書いた紙を提出期限でした。
副査の先生は回避しそこなったので例のあの人になりました。いや、悪い人ではない。ただわたしが苦手なだけだ。

そんな今日は13日の金曜日ですねー
わくわくする!というと不謹慎な気がする。
国際的にも色々とありましたが、わたしは普通に講義を受けました ←
てゆか 1コマ ガイダンスだけで即効終わってしまったことに心が痛む。
わたしが講義だからって、後輩と先生が少人数で圃場掃除をしてくれていたのですよねええええ。
講義早く終わるんだったらその間待っててもらってわたしも参加したかった。
でもそうもいかなかったので研究室に戻りづらかった1コマでした。
2コマの先生前評判と違う…!←
そんな感じです。
講義も1週間終わったなあ。
これで一通り受けたことになるのか。
学部3年と4年のときはあまり授業なかったから新鮮です。
そのうち朝起きるのが辛くなってくるんだろうなあ。

そして!
今日の金曜ロードショーはコナンですね!
mytさん…('Д`*)

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2862-d8a53e8e

