endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

もうほんとうにうんざりする わたしがいつそんなことをいったというのか

わたしのPCがまた一つスペックが高くなりました(・∀・)
前までDVDに書き込みが出来なかったのですが、出来るようになりました。
漸くこれでバックアップとったり出来ます。
そしてその書き込みドライブ…データラベルが書けるんですよね…凄い…
あ、データラベルていうのはディスクのデータが入っている面に文字を書き込むということであります。
データ容量によってはかけないこともあるらしいのですが。
使ってみたくてうずうずしている。
今度やってみよう!笑

そして、お昼に初めてカルボナーラ作った。
カルボナーラて作るのにチーズ必要なんですか? ←初めて知った
おうちパスタは基本スープスパなわたしの女子力の低さを思い知りました。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2864-2f4f56a2

