endless stellar sky*



edit↓top↑

みずでもどしたら もとにもどるなんて すごくべんり さてどうやってたべようか

教授に木耳貰いました!
どうやって食べようか!
そう言えば台湾や上海に行った時に、白い木耳にシロップかけておやつで食べてたなあー
漢方が浸透している中華圏では、夏でも体を冷やさないように、とか、おやつもヘルシーな物を、みたいなことをガイドさんが言ってた気がする。
食べるものでスタイルまで変わっていくなんて凄いなあと思う。
とりあえず中華料理作ろうかな!

さて先日。
髪の毛のミスト用の霧吹きが突如壊れました。
壊れたっていうか… 見た感じ普通なのですが…水でてこない…笑
明日にでも買いに行こう!
ついでに本屋いって銀の匙買おう!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2868-5c3849d7

