endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

ごねんめにして えることのできる にんげんかんけいだってあるんだと

専攻科飲み!
水産系の人との飲みは初めてです!
女子少ないwww
全人数における1/4という状況でしたが、あまりアウェイ感を感じることがなかったのがいいところだと思いました。
それにしても、大学に入って、卒業して、大学院に入って、つまり、この学部にいて5年目ですが、始めて話した子がいて、知り合いになれるのは得難い体験と思いました。
「俺のこと知ってる? 廊下ですれ違ったことあるっけ?」
「あるよーwww 名前もちゃんと知ってるからwww」
「まじか! これからもよろしくな! てゆか随分イメチェンしたよな!」
「まじで? イメチェン成功したみたいで嬉しいわ-ありがと!」
みたいな会話をした。
平和だなあ('∀`*)

2次会の途中で、新入生らしく、学校の広場で飲みをやるのもいいかもしれんという話になってテンションが上がった。
4年と少し前と比べたらわたしたしは間違いなく大人になって体力はへってしまっているのだけれども、今のテンションならいけるんじゃないかとさえ思った。
こういうことを思うことができる人間関係て大事だなあと思うのです。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2869-aa292471

