endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

あめがふっているかどうかなんてかんけいなく、ということができるなんて

日曜日です!
研究室で呉に行く。
映画のももへの手紙の舞台になったところです。
町並み保存地区と言えばいいのだろうか。
沢山の橋を渡って、一瞬だけ県境を越えて愛媛に入ってみたりして。
来ました大崎下島!

お昼ご飯は優雅に豆腐御膳を頂きました。
それにしても、瀬戸内海の島だからか、ところどころで柑橘系売ってた。
色々な品種があるんですねー
聞いたことないのとか多かった!
わたしは無難にレモンを買って帰りました。
安かったYO!

街並みを見ていたのですが、丁度桜が綺麗に散っている最中で雨が降っていたため、その水たまりに浮いている花弁も綺麗でした。
雨じゃなかったらお花見予定だったのですが、結果としてお花見できてよかったなあと。
帰りの車の中で先輩(ポスドク)と先輩(1こ上なのに結果としてB4)と恋話で盛り上がったw
男性と話すとやっぱりわたしと意見が違うらしくて「お前wwwそこはそうじゃないだろうwww」みたいな突っ込みとか「あー俺、今その彼氏の気持ち痛いくらいわかるわー」みたいな変な共感を生んでいたのが面白かったでする。
色々な人と交流するていいこと!楽しかった!
ラボメンはいつもとても愉快です。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2872-703538f5

