endless stellar sky*



edit↓top↑

ひとりはさみしい のもあるけれど それよりも きみがいなくてさみしいと

水曜日です。
わたし1コマの講義は何時も3人で受けているのですが、今朝は酷かった。
一人は実験のサンプリング(3コマ位までずっとやっていたらしい)、もう一人は寝坊www
ひとりきりで受ける講義は凄く気まずかったです。笑
先生「~~~で、佑月さん、これどういうことかわかるかな?」
佑月「…多分……」
先生「?」
佑月「半分くらいなら!」
先生「www」
みたいな ←
寝坊した子に もうこれ以上休んだら単位危ないよ て 言わないと駄目かなあ(彼女は常習犯)

そんな感じで!
もうちょいでGWですね!
遊びたい!
アイス食べたい!
ドーナツも!
実家帰りたい!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2874-0740b20f

