endless stellar sky*



edit↓top↑

けっきょくきょうも きまらずじまいで ああ このぐだぐだなかんじ、

今日は久々に前いたサークルに寄りますた。
卒業生からの餞別 を まだ 買っても いないという 事実 ←
買いに行こうー!ていう話になって、あげるものは書庫(学校にあるようなスチール製の本棚)と決めていたので買いに行ったのですが…高いね!
事前調査の2倍くらいの値段でちょうあせった。どうしよう。
ということですごすごと帰ってきたのでした。かっこうわるい。
ネットで買うかなあ。
どうしようか、配達先。など思っています。
担当者の友達に連絡が取れなくてどうしようかと思う。
とりあえずGW終わるまで待ってみるかー。

そんな今日は友達とパフェ食べに行くのです(・∀・)
昨日の1コマに寝坊した彼女です(・∀・)
沢山フラストレーションがたまっていたのか、色々と愚痴って愚痴られて。
最初普通にパスタ食べた後に、本腰のパフェを!ジョッキで!笑
ちゃんと二人で1ジョッキにしただけ大人になったと思う ←
美味しかったし楽しかったです。
これからもこういう風に色々な人と遊べたらいいなあ。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2875-5200c0f5

