endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

ちゃんとたしかめなかったのは わたしだけれども まさか そんな

朝起きました。
9:45でした。
旅館の朝食食べられなかったのがショックすぎる。
起きて即効で化粧してチェックアウトしました。
温泉にも入れなかった…悲しすぎる。

・とべ動物園
凹んでても仕方ないのでコンビニて朝食買って食べながら動物園。
そう言えば四国ってせぶんいれぶんないんですね…!
びっくりした。
動物園には非常に親子連れが多かったです。
行動展示多かった。
最近凄く増えましたよねこういう動物園。とか思いつつ。
ピースみれた(・∀・)
癲癇だとは驚きました。
猛獣の癲癇てどうなのかなあ。大丈夫なのかなあ。
人間の癲癇でさえ手がつけられないのに白熊…!
飼育員さんは辛いでしょうね…
あと12歳になっていたことにも驚きました。
白熊の寿命て25~30年という話なので丁度人生の折り返し地点位でしょうか。

・うどん
動物園を出てから高速道路で香川へ。
香川でうどん食べたよ!
本場のうどんとはどういうものなのかなあ。
セルフでゆでるところなのかなあ。
ねぎとってくるところもあるっていうしなあ。

・金毘羅参詣
階段凄く多かった…!
途中で気が遠くなりかけましたが、一番上まで行くことができました。
おみくじひいた!
大吉だった!
お守り買った!
これで今以上に幸せになれるはずです。

参詣後に、参道でソフトクリーム食べました。
和三盆で、あられが塗してあるもの!
凄く美味しかったです。
あと見た目が新鮮だった。

更にその後はドクターフィッシュ体験。
電流がかすかに流れている感じです。
癖になりそうだった…!

・与島SA
金毘羅で疲れ切ったので栗林公園は諦めて帰路。
瀬戸大橋がライトアップされてて綺麗だった!
途中で与島SA寄りました!
四国萌隊!
「吉備かわいいよ吉備。」
とわたしがいうと
「一番胸が貧相」
といわれました。
おんなはむねじゃない。

そんなこんなの愛媛・香川旅行でした!
楽しかった!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2878-65ebb97d

