endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

いらいらしても おゆにつかって ゆっくりすれば ほら おさまるでしょう?

映画見てきた!!!!!
テルマエ・ロマエ!!!!!
阿部さんは素晴らしく顔が濃かったです。
そして上戸さんは可愛いですが顔が薄い系なのかな、と再認識。
この映画のヒロインに顔が濃い女優さんがキャスティングされなかったことに納得しました。←
原作とは違う展開でしたが、映画として完結させるためにはこの方がよかったのかなあと思います。
そしてセットすげえ…!笑
なんて思いつつ見ておりました。
凄く楽しかったです。
タイムトリップモノで過去に行くのはともかく外国に行くのは新しい気がする。
そして何よりも、一番最初の銭湯で出てきたおじいちゃんがあまりにも原作のおじいちゃんとそっくりで本当に本当に本当に驚いた。

映画の窓口に後輩がいて、GWは忙しいからシネコンの窓口は喋りっぱなしで声が枯れてしまった、と言っていたのがちょっと痛々しかったです。
普通の映画館の窓口とちがって席決めなきゃいけないもんね。
今度から機械になるって言ってたけど、何時からなんだろうか?

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2879-8b4173c4

