endless stellar sky*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit↓top↑

2012/05/01
2012年 公演ラインアップ【全国ツアー】<10月~11月・月組『愛するには短すぎる』『Heat on Beat!』>
5月1日(火)、2012年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、全国ツアーの上演作品が決定いたしましたのでお知らせいたします。

月組
■主演・・・(月組)龍 真咲、愛希れいか
◆全国ツアー:2012年10月20日(土)~11月14日(水)

ミュージカル『愛するには短すぎる』
原案/小林公平 脚本・演出/正塚晴彦
2006年、湖月わたる・白羽ゆりを中心とした星組で初演し、2011年には、柚希礼音、夢咲ねねを中心とした星組により中日劇場で再演。船上という外界から閉ざされた場所で、4日間の限られた時間の中に生まれた束の間の恋の純粋さと狂おしさを切なく美しく描き出した物語です。

ファンタスティック・ショー『Heat on Beat! (ヒート オン ビート)』
作・演出/三木章雄
生きる喜び、愛への祈り、夢への憧れを刻みながら、永遠に熱く燃え上がる炎のように、音楽の根底にあるリズムが持つエネルギーをショーアップした作品。2009年に瀬奈じゅんを中心とした月組で、また2010年には霧矢大夢を中心に上演され、今回は龍真咲のために新たな場面も加えながら上演します。


愛短…!!!
アンソニー誰なんだろうそわそわ。
船長誰なんだろうそわそわ。
という配役に本当に楽しみに出来る作品は大事だと思います。
アンソニーは・・・ぜひ・・・みやたんで・・・!

2012/05/01
2012年 公演ラインアップ【宝塚バウホール、東京特別】<10月~11月・月組『春の雪』>
5月1日(火)、2012年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、宝塚バウホール、東京特別公演の上演作品が決定いたしましたのでお知らせいたします。

月組
■主演・・・(月組)明日海りお
◆宝塚バウホール:2012年10月11日(木)~10月22日(月)
◆東京特別(日本青年館):2012年10月31日(水)~11月5日(月)

バウ・ミュージカル『春の雪』
~三島由紀夫 著 「春の雪」(豊饒の海 第一巻)より~
脚本・演出/生田大和
三島由紀夫最後にして最大の長編小説「豊饒の海」四部作の第一巻「春の雪」。侯爵家の若き嫡子・松枝清顕と、幼馴染である伯爵家の美貌の令嬢・綾倉聡子との禁断の恋を通して、優雅を規範とする矜り高い青年が、その胸の内にどこまでも美化された理想と、己の力及ばぬ現実との狭間で揺れた末、求め続けた真実の愛を見出していく姿を描いたミュージカル作品。


春の雪ですかー。
豊饒の海全部はやらないんですね
春の雪だけだともやっとして終わりませんかね。
みりおくんがまたしても若い役なのは凄く納得行きませんが、三島由紀夫なら若者でもかなり考え込んでいる感じの鬱屈した役だと思うので、まあいいかなあとも思ったりする。
ヒロインのが大変なのかな、年上だし、とか。
それよりも何よりも2番手はやっぱり親友だよね!とか。
こちらも配役がそわそわする。
せめて早く振り分けを教えてほしい。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2880-eb217425

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。