endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

でんしゃにのって かえるのです ごーるでんういーくなのですから

朝、一瞬だけ学校に行った。
圃場掃除の日なのです。
先生が気も漫ろな様子で、理由を聞くと「4年生の学生とテニスで焼肉を賭けた対決をするから」と仰っていました。
先生若いなあ。
今日風強いのになあ。笑

そんなことを思いつつ。
先生がそわそわしてた為にあっという間に掃除を終わらせました…。
いつもはもっと念入りにやるのにな!まあいいけど!

と言う訳で実家に帰る。
もう本当に帰りたくて帰りたくて帰りたくて仕方なかった!
これがホームシックか!と思ったけど 多分 違う。 笑
ひたすらにあの街から出たかっただけなのかなあとか思いました。

明日からムラです!
楽しみ!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2883-2ae3ec15

