endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

おもいがふかいということは それだけかんがえているということは

みわさんのバウ公演見て参りました。
完売御礼てなってたけど凄いなあ。
バウだしなあ。
みりおんの最後の花組公演になってしまうのでしょうか。
あとみーちゃんの花組初公演ですね!

・宙組では細いなあと思っていたみーちゃんが結構大柄な女性だとしって驚きを隠せないわたしでした。てゆかどうなんよあの役。ひたすらボンボンやったなあとか。そのくせ小心者、というかきっと繊細な人なんだろうなあ。

・みわさんの役、あの気性では生き馬の目を抜くような商人の世界じゃ無理なんじゃないかと心配させる御曹司っぷりに震えました。それとも本当はもっとしっかりした人なんだけどおんなのひとに夢中になったからああなってしまったという設定なのでしょうか。先物買いなんていいことないよ!塩って!

・みつるが今回も死んでしまう役かと思いましたが無事に生き残ってよかったなあと思いました。舞姫の再来だったらどうしようかと思った(みわみつるだし)(けいこせんせいだし)

・ひたすらにはっちさんがかっこいい。惚れる。

・浄瑠璃役のゆずかさんの美形っぷりが素晴らしかったと思います。青天に会うってある意味才能だしなあ。

・かがちゃんにしてもみりおんにしても桜咲さんにしてもかわいかったです。おんなのこがかわいいのって素晴らしい。そいえばかがちゃんも組替え直後ですよね。

・さあやはやっぱりさあやだった。格好いいけどあまり余って怖いお姉さん。そういうところもすきですが!

他にも色々あったんだけど、ああそうだ、せとくんは良い噛ませっぷりだと思いました ←
思い出せないから割愛する!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2884-c532ce38

