endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

これがさいごだというのは ほんとうに ほんとうに まだみたりなくて

宙組公演見て参りました。
なんだかもやっとした感だけが残った。
ショーも芝居も。
ててててゆか!
本当にいっぱい組替えしてしまったのね!て思う訳ですよ。
大ちゃんもこの次から雪組生ですし。
ちょっとすっきりした?
それともものたりない?
色々考えながら見てしまいました。

華やかなりし日々は、ひたすらユヒさんのイケメンぷりで持っている。今回は珍しく悲壮感のない美形で驚いた。眉間に皺をよせなかったり鼻歌歌いながらスキップような感じで幕が下りて行ったよ!新しい!て(…)でもそれ以外は終始読めないひとだなあと言う印象が。りんきら過去の友達じゃん!知らないふりしていいの?え?本当に?とか、ののすみを無理矢理主演女優にするために裏工作したらののすみ喜ぶ訳ないじゃん!あのこまっすぐな子なのに!とか、なんか色々思ったんだけど…本当にあれでいいのかな…
見られるとあまり思っていながったののすみの美脚が見れたり、あゆみさんとあおいちゃんが凄く怖かったり、たらちゃんがひたすら可愛かったり、その辺はよかったけど、でもさー!ていう印象。
場面のみでみたらそれなりに綺麗だったりするけど繋げると???てなる… せめて何時ゆひすみが恋に落ちたかくらい知りたい…やり手なのにわきが甘すぎるよユヒさん…!リカちゃんに正体ばれてる!とか。
ああでも、オケボックスから出てくるて言う演出は過去何度か見たことあるけど、オケボックスから退場するていうのは凄く新しいと思った!良いと思うああいうの!
そんな感じでした。
ショーは…また元気な時に書きます…!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2885-eb3c6953

