endless stellar sky*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit↓top↑

きもちをかくにんしあうというのは ほんのはじめのいっぽにすぎない

2012/05/11

2012年 公演ラインアップ【宝塚大劇場、東京宝塚劇場】<11月~2013年2月(予定)・星組『宝塚ジャポニズム~序破急~』『めぐり会いは再び 2nd ~Star Bride~』『Étoile de TAKARAZUKA』>
5月11日(金)、2012年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、宝塚大劇場、東京宝塚劇場の上演作品が決定いたしましたのでお知らせいたします。

星組
■主演・・・(星組)柚希礼音、夢咲ねね
◆宝塚大劇場:2012年11月16日(金)~12月15日(土)
◆東京宝塚劇場:2013年1月~2月(予定)

舞踊ファンタジー『宝塚ジャポニズム~序破急~』
作・演出/植田紳爾
日本の芸能の原点、能楽の基礎である“序破急”の概念を取り入れ構成した日本物ショー。序では「和」の心、破では「祈り」の心、急では「抒」の心をテーマとし、華やかに、躍動的に、また幻想的に日本舞踊に乗せて表現します。
◇特別出演・・・(専科)松本悠里

ロマンティック・ミュージカル『めぐり会いは再び 2nd ~Star Bride~』
作・演出/小柳奈穂子
2011年に星組で上演し好評を博した『めぐり会いは再び』の続編。紆余曲折の末、無事婚約した貴族の息子ドラントと、領主のお転婆娘シルヴィアは、ちょうど1年後の結婚式前夜に、ひょんな事から言い争いをして、またもや仲違いをしてしまう。ちょうどそこに、シルヴィアの婚約者と名乗る騎士が現れたことから、事態は再び大混乱。果たして二人は無事に結婚式を挙げることができるのか・・・・・・?またもや起こる恋の騒動を華やかにコミカルに描き出します。

グランド・レビュー『Étoile de TAKARAZUKA(エトワール ド タカラヅカ)』
作・演出/藤井大介
Étoileとは、フランス語で“星”。夜空を染め上げる、悠久の美しい星の数々、その星たちが織り成し形作る星座の神話から受けたイメージをレビューで表現。柚希礼音率いる星組の、美しく輝かしいキラ星たちが奏でる、美しくゴージャスなレビュー作品です。


謎の騎士=まさこでFAでしょうか…
れみちゃん・とよこちゃん・ともみん・みやたん達の抜けた穴はどうなるのでしょうか…
など謎は尽きませんね! ←
まさかの続編でびっくりしたw

日本物とショーの3本立てていうのも珍しい気がする。
でもきっとこれ台湾公演用でもあるんだろうなあとかとか!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2890-c3f6b1a3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。