endless stellar sky*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit↓top↑

ずっとずっとゆめだった あなたがいてくれたから いまのわたしがいるのに

花組全ツ@福山に行ってまいりました!
全ツの前に福山城とか美術館とか行ったのです。
福山が薔薇の街だって本当だったんですね…!
薔薇を見るにも良い季節です。

>>ながいはるのはてに
・らんちゃんがやんちゃな役と言うのはわたしの中で凄く新しい。そういう役割は宙組におけるれーちゃんにばかり振られているからかもしれない。らんちゃんは大人しい感じのイメージがついてたから、こういうのもいいなあと思う。何はともあれ、りかくらよりはロリ感が減っている気がするのは何故でしょうか。

・なんかセクシーな看護師さんいる。気になる-笑"

・母の日だったので、まゆさんがじゅりあにお花のプレゼント。じゅりあたん嬉しかったのか、ウサギさんのシーンで髪の毛につけてやたらアピールしてきてて面白かったwwwまゆさん食べられそうwww

・何はともあれイチカいちか!まゆさんの元カノ!いいね!(なにが イチカに闘志をもやすらんちゃん!いいね!(だからなにが よく分からないけど非常に萌えた。これはいい片思い。てゆか、まあくんも大人になったんだなーて思う。相変わらず首長くてスタイルいいなあ。もうちょっと厚みが欲しいなあとも思いますが。まあくんとイチカの身長差やばい。ときめく。あの身長差ほしい。

・きらりもかわいかったよ!よっぱらう美人てすてき。笑" 思うんだけど、この公演の2番手娘て誰なんだろうか。初演…のときはコウさんとゆひさんだったからなあ…よくわからないのですが…

・えりたん細すぎて心配になるからもっと食べてほしい。あとSぽい役が合うのはよくわかっていたけれども本当にハマるもんだなあと。面白かった-。

他にもだいもんが面白かったりとかいろいろあったんだけどなー…忘れちゃったー←
思い出したらまたあとで!
そうそう、芝居における二番手娘はイチカだったりきらりだったりしたのだとおもうのですが、ショーにおいてはやっぱりじゅりあたんなのかなっておもいました。うまいなー。背筋綺麗だなーと。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2892-35efaa4a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。