endless stellar sky*



edit↓top↑

あたらしいふくをかった あたらしいじぶんをさがして みつけて きこなすのです

昨日は花組見終わった後にさんすてでお買い物をしました!
夏服買った!
満足した!
まだ着れないけど!(着るには寒い)
もう5月なのにアーリーサマーセールとかやってるんですね。
服飾業界凄いなあ。大変そうだ・・・
着る日が楽しみです。
早く着たいなー
でも暑くなるのは困りものですねー

今日は今日とて学校行ってーて感じでした。
教授から、2年生の時に学生実験で使ったテキスト持ってきて☆と言われて、「絶対ないから…(´Д`)」と思いつつも探したらあった。驚いた。
あれから2度も引越ししたのに捨ててなかったんだなあと。
もしもの時の為にとっておいたのかもしれない。
明日からこれを使って実験をすることになるかと思うと、当時の落書きを忌々しく思います。笑"

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2893-8e7bd5e7

