endless stellar sky*



edit↓top↑

かれはひたすらどりょくをかさねることで いまのばしょにいるのだと

1コマ終わって廊下歩いてたら先輩(但し学部生)と教授の修羅場をみた…気がする…!
卒論のことなのかなー?とか色々思いましたが、間違いなく先輩の自業自得だと思うし(思いだされるさまざまな前科)、穏便にすまないのかなーとか思いつつ足早に通り過ぎた。
先生にあんな顔をさせないようにちゃんと実験しなきゃなー。

あと、その講義で来週発表することが決まった!
スライド発表かー
10~15分かー
気が重いです^q^
本当に大学院にきてスライド発表増えたなあと思う。
こうやってちょっとずつ慣れていって、修論発表に臨めたらいいなあ。
同期が全部で3人しかいないから発表はあっという間に済んでいいなあと思います ←

今夜はすわべさんナイトですね!@ラジオ
はやく美技聞かねば。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2895-b5585125

