endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

ゆううつなことをいってもなにもおこらないから あえてたのしいことを

日曜日。
スライド作った!(水曜日の)
そろそろ講義の改変期(?)なので課題が多いんのです。
そういや再来週位に、計画発表会あるわ。
まだ何もしてないわ。
なんとかなる!なんとかしかならない!←最近の口癖
月末締切の学会要旨てどうなったんだろう。とか。
色々思いますが、まあ…月曜になってから考えようー!笑

それよりも!
ダークシャドウ公開されましたね(・∀・)
何時いこうかなー!
彼氏と一緒に行く気は全くなくなったので一人で行こうと思います。
もうしらん。一人でデップさんとクロエちゃんを楽しむのです。
クロエちゃん可愛いなあと思う。
おにいさんと仲がいいらしい。気になる…(´ω`*)
こないだ講義で担当教授が、わたしのクリアファイルに丁度挟まっていたダークシャドウのチラシをみて、
「これ行ったの?」
て言われてダークシャドウ話を暫くしていた!@授業中。笑
80年代の音楽もいっぱい流れるから先生は気になっているらしい。
あーほんといついこうかなあ!
楽しみだなあ!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2899-d54094d5

