endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

もうなつなのか まだはやすぎるとおもうのだが もうなつなのか

お昼に食堂に並んでたら蝉が鳴いてた。信じられない。
もう夏なんですかね。
夏至には1ヶ月くらい早いし、なにより今 まだ 5月なんだって!
蝉に言いたい。本当に。
今出てきてもきっと繁殖には向かないから土から出てくるのは間違いなく時期尚早だったと。

そんな感じで。
お昼ご飯のあとは図書館行きました。
久々-!
何時振りにいったか分からないです。
とりあえず レポート書いたり スライドつくったりするのは やっぱりネットよりも書籍の方が先生の心象はいいのではないかと思いました。
探すの凄く時間かかった!
ちゃんと案内見とけばよかった!笑
凄く分厚い本を想像していたのですが、薄くて大きい本でした。笑

あー息抜きしたい!
カラオケ行きたい!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2901-157c7502

