endless stellar sky*



edit↓top↑

できないとおもっているだけで いがいとやってみたらできてしまうのかもしれない

木曜日!
今日はお米が届く日です!
今日まで…長かった…
色々な人に戦時中wなどと揶揄されながらも4日間ほどわたしはよくやったと思っています。
しかし届くのは夜なので今日の晩御飯は最後の米食以外だなーと思いつつ、マカロニどっさりはいったグラタンつくった!
まじうまー^q^
自分の作ったものをわたしはあまりおいしいと思わないのですが(予想できる味の範疇に収まってしまうので)、久々においしいとおもった!
特濃4.4%の牛乳の力は素晴らしいですね…!笑

てゆか うん そうそう 。
mytさんが出ている乙女ゲー…が、夏くらい?もはやいま?でるらしいのですが悩んでおります。
買ったとしてもいつできるのか分からないていう!
でもきになる!
mytさんなのにチャラい役らしい!
金髪!
気になる!
と叫びたかった昼下がりのもやもやをここで晴らす。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2903-941e58d1

