endless stellar sky*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit↓top↑

たねも しかけも もちろんあります さぎ? いいえ これは ゆめをうるしごとです

2012/05/25
2012年 公演ラインアップ【宝塚バウホール】<11月・花組『Victorian Jazz』>
5月25日(金)、2012年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、宝塚バウホールの上演作品が決定いたしましたのでお知らせいたします。

花組
■主演・・・(花組)望海風斗
◆宝塚バウホール:2012年11月15日(木)~11月26日(月)

バウ・ミュージカル『Victorian Jazz』
作・演出/田渕大輔
儀礼的なモラルが重んじられたヴィクトリア朝時代のロンドンを舞台に、自由奔放な青年が巻き起こす騒動を“ジャズ”に乗せて描くミュージカル作品。「脱出王」と自称する奇術師のナイジェルは、当時流行していた“霊媒”に目を付け、出まかせの“降霊術ショー”を行い名声を博する。ナイジェルの評判はロンドン中に広まり、彼はヴィクトリア女王からも招待を受ける事となる。しかし、亡き夫の霊を呼ぶようナイジェルに命ずる女王の本当の狙いは、彼の“インチキ降霊術”を利用して、国家プロジェクトにまつわる不正を暴く事だった。しぶしぶ王命に従い、様々な人物に翻弄されながらも真相究明に乗り出すナイジェル。果たして彼は、この困難な状況から華麗に脱出できるのか・・・・・・。この作品は田渕大輔の宝塚バウホールデビュー作となります。


だいもん…!
主演おめでとう…!
歌期待してる…!
ということと。
田淵せんせいもダイスケでいらっしゃるのね。
これから藤井先生とダイスケ先生の座を争って言ってくださったら嬉しいと思う ←
最近新人演出家さんのデビューが多いのはいいことだと思う!
勿論まだ技術的な面では未知数なのでしょうが、生徒に新鮮さを求めるなら演出側にも求めていくのが普通だと思う。
楽しみにしてます(・∀・)

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2905-815a0f9f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。