endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

かんけいはほんとうにふつう ただのともだち おさななじみ だけだったのに

今週、書類提出にだけ全力投球すればいいやと思っていたけれども来週月曜日は修論の計画発表だった…!
これは…間に合うのか…?笑
木曜日までに書類書いて、木曜にスライド作って、金曜に先生に見てもらう、ていうので大丈夫なんだろうか。
凄く忘れてたwww
あー10分間か…
がむばりませう。

他にも色々やること事沢山ある気がしました。
院生になった友達と最近よく話す事柄は院生て暇ぷーていいながら旅行できるくらい優雅な生活を送ることができるかと思っていたけれども全然そんなことなくて寧ろ授業やTAやその他諸々の雑用はいって意外と忙しい。ということです。
TDW行きたかったのになー 冬かなー ←

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2910-80535e4d

