endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

なやんださきにいきつくばしょが わたしだったらいいなっておもう

6月ですね!
梅雨が来るんですかね!
なんて思っている。

最近黒バスにばかり熱を上げていし、ついったーや他の媒体でも見る機会が多いから気になっている。
CDとかそのうちテニス並みに出てしまうのかなあ。
嬉しいし聞きたいけれどもお財布にやさしくないよなあ。
iTunesとかでアニソンが配信されるような時代になって欲しい ←

そうそう、わたしの住んでいる街にはアニメイトないので、行かなくなって久しいのですが今度出来るらしいです。
しかも結構家から近いという!
これで日々の買い物が楽になる…のか?笑
でもやっぱり地方だから書籍の入荷とか1日遅れなんだろうなーとか思っていたりする。
漫画はともかく小説!どうなんだろう!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2911-1c92e192

