endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

きみのこえがきこえる わたしがききたかったのは、だれでもなく、そう きみのこえで

2012/06/07
雪組公演『フットルース』 フィナーレの日替わりバージョンについて
雪組 梅田芸術劇場メインホール公演・博多座公演『フットルース』のフィナーレは、クールな「アイム・フリー」バージョンと、ホットな「ヒーロー」バージョンの2バージョンを、日替わりでお届けします。
各バージョンの日替わりパターンは次のとおりです。テイストの異なる2つのフィナーレ、どうぞご期待ください。


わたしが見に行く日はどうやらヒーローver.らしいです。
フットルースて主題歌しかきいたことないけど大丈夫かな!と不安に思う。
でもキムミミみるの久々だし、大型ミューは嬉しいし、で期待の方が大きいかもしれない!
歌える人沢山いるしね。

ということで実家に帰りました。
明日は歯科矯正に行ったり 美容院にいったり 忙しい日になるのではないかと思います。笑
一週間ずらした方がよかったかもしれない、とか今更言わない!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2918-996f808a

