endless stellar sky*



edit↓top↑

ここでのひびは いつものことなのだけれども もう「いつも」ではなくなっていることにきづいて

今日は色々やったよ!
①父と買い物
洋服買った!
スタバいった!
マンゴーパッションティーフラペチーノwithマンゴープディング飲んだ(・ω・'

②歯科
あっという間に終わった!
けれども午後にまた来ることになった…憂鬱だ…

③美容院
髪の毛が痛んでいると美容師さんに言われる。
トリートメントを重点的にしていただいた。
もうそろそろ髪の毛染め直したいなどとは口が裂けても言えなかったw
次は暗色にしようー

④歯科りたーんず
矯正歯科って面倒くさいよな、と心の底から思った。笑
親不知抜かないとなあーとか、
今口内にある器具を就活までにはとりたいから!ということを歯科医に熱弁してきた!
歯並びはもうこれ以上多分動きそうにないようなのはいい傾向です。
歯並び大事!
矯正したら歯ぎしりもなくなるし噛み合わせ良くなるから歯ブラシ楽になって虫歯にもなり難いし、見た目もいいし。
昔に比べて硬い食べ物減ったから顎が発達しなくて歯並び悪い子が多いらしい。
そういえば知り合いの養鶏(地鶏)の人は、「やわらかい=美味しいっていう傾向が最近はあるけど、歯ごたえ(テクスチャー)も重要な要素なんだよ」と言っていたなあということを思い出した。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2919-20be4977

