endless stellar sky*



edit↓top↑

おはなばたけにいたのは うさぎでも いぬでもなく

イングリッシュガーデン行ってきた!
入園無料という言葉に釣られて両親と車を飛ばして!笑
久々に3人で出かけたのかもしれない。
父と二人で、とか母と二人で、はよくある出来事なのですが。
お庭綺麗でした!
薔薇がそろそろ本当に終わってきたなあ…と感じた。
残念であります。
その後は海を見たりとか道の駅行ったりとか。

夕方泣く泣く自宅に帰りました。
やっぱり実家がいいわーと思う反面、
自宅も好きだなあと思います。
自宅にいるときって、実家でお留守番している延長の感覚なのですが。笑
明日からまた実験!がんばる!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2920-4abceffb

