endless stellar sky*



edit↓top↑

あたまのなかには いつもひとりのひとのそんざいがある くやしいから きみにはいわない

朝、録画のCM部分を見ていたらアニメイトが出来るよ!ていうのが流れてて思い出した。
今週末OPENですよ!
でもどうなんだろう。
此の街の客層は男性寄りなんだろうか。
それとも女性寄りなんだろうか。
男性寄りだったら行きにくいし品揃えに期待が持てない(…)
そんなことを思いつつ。
もう水曜日ですねー。

そんな今日は講義前に友達と話してたら、その子も海外学会があるみたいで、旅行もするんだー!て言ってて羨ましかった!
ポーランド行くんだって!
いいなあ!
わたしタイなのに!
いや、タイでも十分楽しいと思いますが!笑
3週間ポーランドいって、そのうち1週間半位はゼミっことポーランド旅行するらしいです。
凄く羨ましい…!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/2923-59fee84d

